2013年8月1日木曜日

兎夢創家 夏祭り H25.7.21(日)

H25.7.21(日)

兎夢創家 夏祭り
 
ゴッツォーネで兎夢創家の夏祭りを行いました。
今年は浴衣を着て参加してくれた会員様もいました!!
みんなとってもかわいくてかっこよかったよ!!!




<プログラム>
おいしそうなものがたくさん!!

スタッフによる太鼓演奏







 グループ対抗ゲーム


〈かき氷早食い競争〉

まずはスタッフから...
あれあれ。ひとりだけ大きさが...




うまくできたかな


〈福笑いゲーム〉

グループ担当スタッフの顔を完成させよう!!












〈絵ごころ選手権〉 

何を書いているのかな。















各グループに賞品があたりました。
何かというと...
ドリンクチケット!!

休憩時間に好きなジュース飲んでね。




















大抽選会もありました。

1等はなんとなんと...
折りたたみ自転車!!

見事あたった方はとても喜んでいました。

そのほかにも豪華景品がたくさん!!

★景品があたったかたおめでとう★




最後は花火。
夏はやっぱり花火だね。




 
 














来年も楽しみですね!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿