2013年9月7日土曜日

 

 <ゴッツォーネ 音響研修 & ピザ作り研修>

 
 
まずは、全スタッフが音響設備を覚え、セッティングや操作ができるようにしました。
 

マイクやコンセントの位置を確認し、CDやDVDを操作できるようにしました。 
 
 
 
 

ピザ作り研修!!!

次はピザ研修。本日9月5日に納品されたピザ釜を使って、ピザを焼く練習をしました!
 
①生地に粉をつける

②生地の中の空気を抜く

③生地を伸ばす

④ひっくり返す
 

⑥ソースを塗る

⑦具材をトッピングする



⑧オーブンに入れて90秒。タイマーをセット!
 
⑨できあがり!!橋爪でもうまく作れました!
 


専務も特訓中です!



専務も上手に焼けるようになりました!
 
今後、ゴッツォーネのメニューにピザが加わります!!
皆様のご来店をお待ちいたしております♡
 





0 件のコメント:

コメントを投稿