2014年2月3日月曜日

H26.2.1(土) 兎夢創家 お楽しみ給食 なべ会

H26.2.1(土)

お楽しみ給食 なべ会

毎年恒例のなべ会です。
お楽しみ給食では毎回作って食べていますが
今回は作ることがなかったのでかるた作りをしました。
食後はその作ったかるたでかるた大会をしました。




キムチ鍋


 
お鍋は2種類
辛いキムチ鍋は食べたい人が食べました。 







寄せ鍋
 
 
 
 
あつあつのおいしい鍋を食べました
「あついあつい」と言いながらパクパク
最後はご飯を入れておじやに
きれいになくっていました
 
 
 
**************************************** 





 
兎夢創家かるた大会!!
かるたはみんなの手作りです。
トーナメント戦で戦いました。
なかなか盛り上がっていました。




 


みんなで作ったかるた











 次回は3月1日(土)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿