2015年11月5日木曜日

メンバーズドリームプラン40 兎夢創家 お泊り旅行 H27.10/21.22

メンバーズドリームプラン40
(南陽園40周年記念事業)
H27年10/21(水).22(木)に
兎夢創家のお泊り旅行に行ってきました!!
 

<1日目>
 
北陸新幹線に乗って東京へGO☆


楽しい旅行のスタートです(^-^)♪
  
 
ミッキーのかわいいモノレールに乗って、いざディズニーシーへ!
 
 
☆夢の国、ディズニーシーに到着☆

 
                                                                メリーゴーランドに乗ったよ~

♥最高のスマイル♥

ジャングルのようなレストランで夕食
楽しいアトラクションやおいしいごはんに
大満足★ の1日目が終了です♪








<2日目>
ディズニーランド



ディズニーランドでハイチーズ ~パシャ!!~



トムソーヤ島へ
探検に行ってきました! 

いかだでトムソーヤ島に渡り‥
 










つり橋とたる橋を
ハラハラドキドキしながら
最後まで渡りきりました
(*^_^*)






ツリーハウスにも行ってきました!
トム・ハックになりきった‥?
 
                                                                   
                                     

みんながんばって歩いているよ
                

たのし~♪




大好きなミッキーさんと一緒に♥


 
 
 


今回の旅行で、新幹線に乗り、東京にまで行くことができ本当に良い思い出になりました。
また、個人的にはトムソーヤ島での体験を今後の兎夢創家に生かしていけたら‥と思っています。兎夢創家(トムソーヤ)で会員様が主人公(トム・ハック)になって、様々な冒険・挑戦をしていけたら良いと思います。 その為にスタッフ一同、全力でサポートをさせていただきます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿