2013年7月12日金曜日

小松食品館 兎夢創家 ピカソサークル第1回 H25.7.6(土) いしかわ動物園

 

第1回ピカソサークルは...

いしかわ動物園に行ってきました!

 
今回は16名の方が参加されました☆
 
 
 

 
 
 
 
 
 うさぎにさわれたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろな動物がいました!!



オットセイやアザラシ♪




トラやライオンもいたよ!!




 
ところで...ピカソサークルってなあに??
 
「ピカソ」は有名な画家の名前です。ということで...




みんなで絵を描きます!
 
 
 
 
 
 
 
見てきた動物たちを思い出しながら...みんな真剣でした。
 
 
 
 

 
♪♪兎夢創家メンバー作品集♪♪
 
 











個性ゆたかな絵がたくさん描けました☆☆
 
 
 
 
次はどこで描こうかな...♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿