2015年12月11日金曜日

チャレンジ ド カップ~夢のパン・菓子コンテスト~ 結果報告

 
 
 

2015年11月28日
横浜で開催された、

しょうがいをもつ方のための
お菓子・パンつくりの日本一を決める大会、
第7回 チャレンジ ド カップ
~夢のパン・菓子コンテスト~

に 兎夢創家 スイーツグループのチームが出場し、





>>>>> 優勝・日本一 <<<<<
  をいただきました!!!


 
 
 
 
9月  第一次審査  書類選考
 
10月  第二次審査  製品郵送による選考
 
 
これらの審査を突破し、
 
横浜の会場で行われた、本選  実技審査を突破!
 
日本一 に輝きました!!
 
 
 
 

 
 
⇧決勝大会時に心をこめてつくったケーキがこちらです⇧
 
 
作品名   「トムソーヤ」
 
兎夢創家のシンボルキャラクターである、
うさぎ を型どったクッキーをのせた、
香り広がる、チョコレートのケーキです。
 
 
 
 
チームのメンバーたちは、
このケーキをつくるために
猛特訓を重ねてきました。
 
 

 

 

 

 

 

 
 


 

 
 
 
 
 
 
~大会に出場した目的~
 
 
1、誰にも負けない努力をする
 
2、つながり と 感謝の気持ち
 
3、仲間と助け合い チーム愛の心
 
4、自分自身の可能性をあきらめない
 
5、夢を持ち 夢を叶える 人生を変える
 
6、プロとして 真心込めたお菓子つくりを
 その先にある笑顔を裏切ってはいけない
 
 
 
 
 上記が、私たちが大会に出場した目的であり、
これらを信じ、貫いてきた
その結果の優勝、となったのだと思います。
 
 
 
 
 
 


決勝大会の様子
 
 
 
 
今回、チャレンジ ド カップ出場において、
優勝という成績を収めることができたことは、
とても意味のあることで、
私たちにたくさんの 勇気や希望 を与えてくれました。
 
 
 
夢をもつことを諦めないこと、
夢にむかって努力し続けること、
誰にも負けない強い思いをもつこと、
周りへの感謝の心をもつこと、
 
 
これらを続けていくことの
素晴らしさ、強み を
チームのメンバーが体現してくれたように感じます。
 





 
 
また、兎夢創家が
 ”みなさまの夢や目標を
叶える場でありたい” と考えています。
スタッフ一同、
みなさまの夢・目標を叶えるサポートを
全身全霊でさせていただきますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 

 
横浜市 会場にて
 
 
 
 
 なお、今回大賞を受賞した チョコレートケーキは、
販売 を予定しております。
 
お問い合わせは、兎夢創家 生駒(いこま)までお願いします。
 
☎0761-46-6072

0 件のコメント:

コメントを投稿