2015年12月25日金曜日

H27.12.12  兎夢創家クリスマス会


兎夢創家クリスマス


平成27年12月12日しあわせ食彩ゴツォーネにて
クリスマス会が行われました
今年は例年にはない盛り上がりで、
会員様、ご家族様ともに大変満足していただけたようです
 
 
 
 





オープニング

最初は、会員様のピアノ伴奏にあわせ
S平川・S寺谷・S星山・S中田がハンドベルを演奏
曲は♪  ジングルベル』

 
 
 静かなスズの音色から
クリスマス会始まりです!(^^)!
 
 
 
ステージ①
ラッキー☆スターによる合唱
会員様一人ひとりが
一生懸命歌う姿に元気が出ました!


ラッキー☆スターは、S長原と歌が大好きな会員様が集まって
 月に1回歌の練習をしているサークルです。
曲は♪  『きらきら星☆』  『上を向いて歩こう』 
『ふるさと』  『アイアイ』  です
 
 
ステージ②
兎夢創家スタッフによるトムゾータンバリン
 
 次はいよいよ!!!!!!!!
 スタッフが練習に練習を重ね完成したタンバリン演奏です!!!!!
 
 息の合ったキレキレダンスが
面白くもあり、かっこよかったです◇◇
 
 
 
平川マネージャーが乱入
次は橋爪課長も!!!!!
 
 
 
 最後は会場のみんなでおどり
(^〇^)大盛り上がり(^〇^)
 
 
 
ゲッツグループによる就職者インタビュー



職場での感想や頑張っていることなどを
インタビュー
 
 今年は1名の方が就職
今後のご活躍を期待しております(^^)v
 
 
 
 
チャレンジドカップ優勝者インタビュー
 
 
スイーツグループは
11/28に行われた
しょうがいをもつ方のための
お菓子・パンつくりの日本一を決める大会
チャレンジ ド カップに出場し
 みごと  優勝 をいただきました
 
参加した3人の会員様から
優勝した感想
今の思いや目標、夢を
ビデオ映像にて語っていただきました

 


参加された会員様やスタッフの熱いメッセージから
会場が感動に包まれました
 

 
優勝された会員様、スタッフ様お疲れ様でした
 
すばらしい報告というプレゼントを
ありがとうございました
 
 
 
 
クリスマスプレゼント贈呈

プレゼントは
各グループのスタッフが
普段のお仕事に役立つようにと考えたものです


何がもらえるかドキドキ(*^^*)
大事に使って、これからも
お仕事がんばってください!!
 
 
 
 
最後はどんどん小松輪踊りXmasバージョンを踊り、
今年のクリスマス会を締めくくりました<(^〇^)/♪♪”

 
 
 






 
 
 
 
今年のクリスマス会は笑いや感動のつまった
素晴らしいクリスマス会となりました
 
会員様とそのご家族様
皆様のこころにこれからも
きらきらと輝く思い出ととなれたら幸いです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿