2012年12月3日月曜日

平成24年12月1日 兎夢創家友の会研修会/大広間にて

         ☆兎夢創家友の会研修会☆

 


平成24年12月1日(土)、小松食賓館兎夢創家にて 兎夢創家友の会(会員様の保護者会)
が行われました。

まず、友の会役員のY様より ご挨拶をいただき 研修会スタートです!

日頃からの 兎夢創家の活動報告を始め、ただ今 入居者募集中!のグループホーム『松陽ホーム』を ご紹介しました。


来る12月16日(日)に予定しております 兎夢創家(とむそーや)クリスマス会において 

どのようなプレゼントを贈るかなどの
議論を行いました。
さあ、クリスマス会当日は、友の会より どのようなプレゼントが
頂けるのか、みんなで楽しみにしています♪


                                                                            






そして、友の会会員様より希望があった方につきましては、担当スタッフとの個別面談の時間を設け、日頃の会員様のご様子をお話したり、ご理解を深めて頂きました!

友の会会員様におきましては、悪天候のなか 研修会へ
参加頂き、感謝を申し上げる次第です。

今後も 友の会会員様とのつながりを大切にしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿