2012年12月26日水曜日

兎夢創家クリスマス会


12月16日(日) 18:00~
兎夢創家クリスマス会

みなさんお楽しみの兎夢創家クリスマス会が行われました。


はじまりは....
スタッフによる
ジングルベル
きよしこのよる




表専務からのあいさつ








  
友の会 会長様が乾杯をしてくださいました。
ありがとうございました。




食事がはじまると
みなさんに席を離れ
料理のところは大混雑!!!!








たくさん食べれましたか??








グループ対抗歌合戦
*菜っぱちゃん 「勇気100% byNYC」

*ミラクル兎 「ありがとう byいきものがかり」


*ゴッツォーネ 「崖の上のポニョ」


*パティシエ 「おどるポンポコリン」

優勝グループ
かわいい踊りを見せてくれたゴッツォーネグループ
おめでとう!! ‐優勝賞品:ゴッツォーネお食事券‐







クリスマス会も後半になってきました。

続いて兎夢創家スタッフによるTOMのオンステージです!!
「ポニーテルとシュシュ」から
女子スタッフによるかわいいダンスと男性スタッフによるヲタ芸。


ヲタクっぷりはどうでしたか??


2曲目は「女々しくて」
ボンボンを持って会員様も一緒に踊りました。



友の会から会員様にクリスマスのプレゼント
手づくりクリスマスケーキ!!
おいしくいただけましたか??










クリスマス会は楽しかったですか??
今年ももうすぐ終わります。
また来年、みなさんお仕事がんばりましょう!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿