2015年9月18日金曜日

H27.8. 20  ミラクル兎8月のおたより



ミラクル兎ではシーツ交換の質向上のため
館内研修を毎月行っています



うまくできるかな・・・・


ゆっくり丁寧に

*ホテルのような仕上がりで完成*

 

寺谷班(納品・回収班)では

いつもお仕事に行っている施設から

なんとっっっっっ

 
 

感謝の意を込めてお祭りの招待を受けました






 いつもお仕事している施設でのごはん
なんだか新鮮な気分
 
 



催し物もたくさんでウキウキ☆★
 
 





ミラクル兎では
これからもお仕事を一生懸命し、
施設の方に感謝されるよう頑張りたいです



8月楽しみ
小松空港へ行ってきましたっっっ!!!!!
 
天気はくもりでしたが、たくさんの飛行機
が飛び立つところがみれました==
 




飛行機のってどこか行きたいなぁ(^ω^
・ むこうからうるさいひこうきがとんできました。
 せんとうきがなん台とんできて耳がいたくなりました。
でもたのしかったです

・ 飛行機に乗ってみたくなった

・ 飛行機が飛ぶのを見て楽しかった。意外と音が大きかったです。






                       
(*^^)v二人で仲良しピースピースv(^^*)


・ 楽しかったことは新しいスロープやテラスがふえていたのがすごかったです。


・ またいきたいです


・ この間飛行機を見てずっとうれしくなりました。




         

 


 


 
またみんなで行きたいね



 

0 件のコメント:

コメントを投稿