2015年9月30日水曜日

H27.9.6. ふれあい広場




H27年9月6日(日)
南陽園にてふれあ広場が開催されました
兎夢創家からは37名の会員様が参加されました
 
 
 ふれあい広場とは地域の方々と
南陽園の利用者様との
交流を深めるお祭りです
 
 



兎夢創家の会員様による
開会宣言


「キセキ」をピアノ演奏
 
 
第31回ふれあい広場開催です!!!
 


オープニングはふれあい和太鼓


日頃の練習の成果が出るよう
精いっぱいがんばります!!!



太鼓出演行ってきまーす(^ω^)v



 
仕事の合間の限られた時間の中
一生懸命練習に励みました!!!

 
凛々しく演奏する姿がとっても素敵でした
 
 
 
 
販売コーナーも大盛況
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
いつも一緒に仕事をする仲間
友人、家族と
それぞれが思い出に残る一日を過ごしました
 

 
 


会員さんの喜びの声や笑顔をたくさんみることができた一日でした



0 件のコメント:

コメントを投稿