2015年10月31日土曜日

  H27年10月☆ゲッツグループの活動報告☆

H27年10月14日~16日、チャレンジワークを実施しました!

チャレンジワークは、就職を目指す障がい者の方が、一般の会社の仕事や環境を体験できる制度です。
 
 
 
今回チャレンジワークを行ったIさん
書類をシュレッダーにかける前の仕分け作業を行ないました。
カラーと白黒、サイズ別に分けています。
ホッチキスの針も忘れずに取り除きます!
 

 
 
シュレッダーにかける時にはずっと立ちっぱなしの作業になります(゜-゜)・・・
Iさんは途中で飽きることなく、集中して作業を続けることができました☆

 先輩に教えてもらいながら頑張りました!!
おしゃべりしないように気をつけて仕事をしました。

この他にも部品の組み立てなどの仕事も体験しました☆

3日間という限られた時間でしたが、実際の職場は、緊張感があり良い刺激になりました。
学んだことは継続していけるように頑張りたいと思います!(^^)!










 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿