2015年10月13日火曜日

H27.10.11 石川県障害者ふれあいフェスティバル&第40回小松市どんどんまつり

 
 
H27年、10月11日、
石川県障害者ふれあいフェスティバルが
開催されました。

 
兎夢創家からは、ちぎり絵教室、
フラワーアレンジメント教室の作品展示を行いました。


素敵な作品を皆さんに見ていただくことができました。


そのほかにもスポーツコーナーなど
たくさんの体験を行いました。

ボウリング→結果…ストライク出ました!!
 
飲食屋台もたくさん。
しあわせ食彩ゴッツォーネも出店させていただきました。

 


ラーメンにやきそば、ゴッツォーネピザ!選び放題☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カレーライスも!

 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージでは南陽園ふれあい和太鼓が出演し、
3曲の演奏を行いました。
 

大人数で大迫力!

 
会場内に和太鼓の音が響きます。
 
力強い演奏にたくさんの拍手をいただきました。
そのほか、たくさんのステージに会員様も笑顔でした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
同日、第40回小松市どんどんまつりに
参加させていただきました。
トム&むうみんで輪踊りコンテストと手作りあんどんコンテストにエントリーしました。
 
 
手作り行灯コンテストでは
とても素敵なあんどんができました
 
 


可愛らしい手作り行灯♥
 
 
 
 
 
そして日頃の練習の成果をみせるとき!!
 
どんどん小松踊りをみんなで踊ります!!
 

 
 
 
 
 
踊ります!!



 
まだまだ踊ります!!
 
 
 
 
 
 
踊り続けます!!
 
 
小松市どんどんまつりは、
今回、はじめて参加させていただきましたが、練習の成果もあり、
みんな上手に踊れました。
 
その結果、輪踊りコンテストでは、
なんと!!
JA小松市賞をいただきました。
 
 
 
 



小松市を盛り上げるために一役買えたでしょうか。
これからも機会があれば、どんどん踊っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿