2015年10月12日月曜日

H27.9.10.ミラクル兎9月のおたより

 
9月に入り、ミラクル兎グループに体験者が一名いらっしゃいました。
シーツ・タオル類の納品回収を体験して頂き、10月からミラクルでのお仕事を希望されました。

来月からは総勢20名で、頑張ります!!

ミラクル兎がリネン交換を行っている施設外就労先では、施設によりシーツのかけ方が違うところがあります。
会員様から『あの施設のシーツ交換の練習がしたい!!』との強い要望があり、
9月の研修では、各施設ごとのシーツのかけ方を練習しました。


防水シーツのかけ方にも違いが…2枚重ねに注意!

今後もよりいっそうきれいな仕上がりを目指します!


ミラクル兎グループ月一回のお楽しみでは、安宅海岸に行ってきました。






風の強い日でした。
 


海の色がとてもきれいでした。
 
 
 


海に思いのたけをぶつけるミラクル
 








はしゃいでみたり
 
たそがれてみたり
 









会員様の声 

「海でさけべて スッキリした 石なげた 少しさむかったです 
だけど 楽しかった いい思い出作れた 
さいごは みんなで 
GREEN『キセキ』とゆず『えいこうのかけはし』をうたいました」



季節のおもいで
 







来月も頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿