2015年10月31日土曜日

メンバーズドリームプラン40 兎夢創家 日帰り旅行 in飛騨高山

10月15日(木) メンバーズドリームプラン40 

兎夢創家日帰り旅行に行ってきました!(^^)!

                     今回はバスにゆられて飛騨高山へ~~~

 
行きはみんなでカラオケ大会♪♪
 

 
 
 
 
 
 


 



                    

       お昼ご飯は高山郷土料理のお店「味の与平」さんで

                               美味しい飛騨牛すき焼きをいただきました(#^.^#)

飛騨牛がすごく美味しかったです(●^o^●)



どれから食べて良いか迷うなぁ~(._.)

豪華なお昼ご飯!
お腹いっぱいになりました☆





















お腹いっぱいのあとは、みんなで古い町並み散策♪♪

      そして飛騨高山まつりの森へヽ(^o^)丿

☆立派な祭り屋台がずらりと並んでいました☆

からくり人形が太鼓に合わせて動きます♪
大きな音には少しビックリ(゜-゜)

メンバーズドリームプラン40飛騨高山の旅♪♪

紅葉には少し早かったですが、天気も良くて

また一つ兎夢創家の楽しい思い出ができました(^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿